先週からようやっと雨模様も解消


梅雨明けした沖縄☀️


お魚が好きな息子のお弁当

頑張れました✨


抗がん剤の副作用もあり、

転移しているためか、息苦しさも

あるけど、穏やかに過ごすことで

日々の家事や、手続きは

何とかこなせた✌️



赤魚の煮付け・塩焼き・白身魚の香草焼き・
みすじの串焼がメイン
副菜は、作り置きできる
ゆで卵・コーンのチーズ焼き・おくらの豚巻き
冷凍海老フライ(これがなかなか美味しい✨)
栗カボチャの煮物

手間をかけたものを入れても、
あまり美味しかったと言わないので、
シンプルに焼く❗を徹底してみたら
『今日の弁当美味しかったと』
初めて言ってくれた週でした。

明日からも、弁当作り頑張ろ❗
o(`・ω・´)○


今週も、きつい副作用ありませんように🍀



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット