毎日日課にできていること


綴っておこうと思います。


毎朝、体重を、図ること。


 

 


スマホと連動出来ていて、

体重、BMI、内臓脂肪レベル、体脂肪、水分量、骨格筋、骨量、タンパク質、基礎代謝、身体年齢、皮下脂肪の全11項目を自動で記録。


招待コードはこちら

↓↓

7d98ky7x

FiNKのアプリと連動すると素敵です


体重計にはデータが残らないのも

嬉しい🎵


携帯でアプリを開いて、

体重計に乗るだけだから、

簡単🎶


自分で入力せずとも、

11項目を読み取ってくれるなんて、

嬉しくて毎日載ってしまいます。


お陰で、体重計はマックスの時から

約5.5キロ減✨


食べる事は好きだけど、

量を減らせたり、野菜をいつも取るように

気を付けたり。


やろうと思ってても出来なかったことが

出来るようになれた。


そして、続けられている✨




おすすめです、FiNKのスマートスケール✨