天気の良かった沖縄✨


痒みで眠れなかったけど、


治療だから、病院行かなきゃ💦


病院行く頃から、何かしんどくなり


行く途中、左背中の傷みと、息苦しさ


何か、嫌な感じだなぁと、


先生に色々相談して、治療はすることに


ただ、いつもは

アバスチン→パクリタキセルを

するけど、


湿疹も出てるし、副作用の痺れも

続いてるから、

アバスチンだけとなりました。


パクリをしないのははじめてかな?


はじめの頃は、アバスチンだけって

あったかもだけど、忘れてる😓


むくみとか、なければいいな。


左の背中はまだ痛い😞💥

波があるけど、背中全体が痛い


痒みで眠れてないのも、

しんどいのかも。


明日はゆっくりしよう。

でも、動いてしまう性格、、、


なるべく、ゆっくりしなきゃ





簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』