体か痒い


とにかく痒い(´pωq`)


抗がん剤治療で、左手指の痺れ感あり薬を処方してもらって飲み始めたあと、

その薬の副作用なのか、何だろう


痒いし、背中はピリピリした痛みが💦


全身な感じだから、帯状疱疹では

ないかな?


わからないけど、眠れるかな。

って思うくらい痒い(´pωq`)


なんか、もういろいろ

どうでもいいやって、思ってきた


なんでこんなに頑張ってるんだろう

誰にもありがとうっていわれない母


当たり前なんだよね、

当たり前の事が出来ることに感謝✨だけど


しんどいから、なんでしんどいのに

こんなに頑張ってるんだろうって

思ってしまう、、、


頑張ったのに、みんなスルー😥


悲しくなってしまう


痒いよー(+_+)