昨日、42回目の抗がん剤治療をした


左背中から肩、左腕が痛かったのですが

治療したあと、痛みがほぼ無くなった💦


左背中は、もみかえしのような感覚が

残っているが、肩と腕の痛みは❓️

スッキリとなくなっている


今回は1週間スキップをした。

通常2週間に1度、治療をするサイクルだけど

卒業式と重なったから、スキップをした。


だからかなぁ、

癌性心膜炎からの、抗がん剤治療だったから

心配な症状、、、


痛みがほぼ無くなったのは嬉しいけど、

治療奏効してるから、

サイクルは変えないように、

守らなきゃいけないな。


治療後2日目は味覚障害、手足の痺れが

あったりするけど、酷くなりませんように。


暖かい飲み物を摂るようにしたら、

浮腫は少し軽減してる💚


エンドレスな治療だけど、

再燃しませんように🍀


子供達が、自立できるまで

見守り、サポートできますように🍀






ABEMAプレミアム