人生二度目の抗がん剤治療を始めて
1年8カ月

人生二度目の脱毛を経験し
現在に至る

でも、今回はエンドレスな治療

髪も中々伸びず、
ウィッグも外すタイミングが分からず
悩んでいるが、地毛が伸びてきたので
一旦カットをしてきた

正面から鏡をみた限りは
ベリーショートな感じ

でも、やっぱり薄い感じは
拭えず。
ウィッグに慣れてるから余計に
急に、ベリーショートとはいえ、
薄いよなぁ~

美容師さんも、家族も、
大丈夫じゃない?と
後押ししてくれて、ウィッグ外して
買い物に行ってみた🎶

でも、やっぱり薄いのが気になる

帽子は手離せない🍀





 

 


 

 

 

 

今使ってるウィッグは

アクアドールの医療用フルウィッグ


軽くてウィッグ感があまりなく

2週間に1度のお手入れで、サラサラに✨


沖縄には店舗がなく、

九州に出掛けたときに、サロンへ行って

試着して購入してきた💦


もちろん通販で購入できるけど、

少し大きめなので、後頭部内側を

縫い合わせたりしてくれたから

サロンが沖縄にも出来ると良いなぁ🎵


ウィッグを卒業して、仕事に行ける日は

まだまだかなぁ~🍀