無事に2クール目(②5回目)の
化学療法が終わりました。

朝いち9:00で採血したのに、
化学療法スタートしたのが11:30
結果出るまで時間かかるのは
いつもの事(仕方な)

化学療法を開始して30分、
ふわふわしてきた

その後

ふわふわは段々酷くなり

とりあえず、眠ってました

私の通院している病院は
ベットで化学療法を受けれるので、
快適です✨
しかも、テレビも見放題✨

はじめは高校野球を見ていたのですが
酷くなるふわふわ感に
テレビどころではなくなってきて💦
爆睡でした。

結局、点滴は12:30過ぎに終わった、
が、、、ふわふわしてて、動けない💦
(私、お酒は余り飲んでも酔わないタイプ
なんですが、お薬の副作用で
酔った感覚がよく理解できました。余談でした)

後の患者さんが今日は少ないので、
このまま少し眠ってても大丈夫と
言ってもらえたので、
動ける様子でない体であり、
お言葉に甘えて
眠りました✨

起きたら14:30回ってた💦

久々にぐっすり眠れた気がします。

自宅に帰っても、何も手につかず、
19:00~夕飯作り💦

どうにか動けました。

もう、こんな時間😅

明日も朝早いのに、、、

早く寝なきゃ💨

いい夢が見られますように🍀