突然ですが、、
ここ10年ほどでスピリチュアルな方々と
沢山知り合い、いろいろ学んで
健康にナチュラルに、でもお洒落は
楽しんで生きていきたいと思うように
なりました。

完璧までとはまだまだいきませんがʕ •́؈•̀ ₎
まあ、気楽にそういうかんじで。

現在2人目を授かりまして、またまた
妊婦生活しております(^▽^;)

仕事への復帰はまた少し遠のきましたので、現在はAmazonのネットSHOP
でのお化粧品販売をしていますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


 で、ちょっとモヤモヤとしてること。
私結構これまで茶髪が多かったのですが、
2人目めなかなかのつわりで美容室なんて
いけません。
かなりのプリンになってきてー、
なんかめっちゃ嫌‼︎
 けど、妊娠中と授乳中にやっぱいろんな化学成分は身体に入れたくなくて。
 我慢しとります。

一人目はこれまでのわたしの生活の結果、
娘は結構皮膚炎がすごくてかわいそうで😭

で、こないだいつもお世話になってる
らくーるの先生とこで、ヘナやって
もらいました!!
目的はデトックス。
ヘナ後、劇的にねむくなり
3時間はねちゃいました。
娘ギャン泣きにも起きれない位!
 なんかすごかった。

  美容室の髪染めに慣れてるから
カラーリングには違いがあるけど
身体のために、子供のためにねʕ •́؈•̀ ₎

いっときはそんな我慢とも葛藤しつつ
自分を大切にしていきたいと
おもっております😋

{5872DDFC-652A-4B28-8B56-5C66B274CF1A:01}

{59EBDD9B-77DC-4CBC-9B94-38AD96610FDF:01}

娘の成長♡はやいなあ。
もうすぐ11ヶ月! 綱渡りの練習中!

あと最近はまわりで出産ラッシュで😻
いとこにプレゼントしたロディのおむつケーキ♡かわいいと喜んでもらえたよʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥