‘24 6月2~9日

 

 

 

ヤモリのステッカーを貰ったので

これをモデルに

 

傘のカバーに描いてみた指差し

ユニクロの雨天兼用の折りたたみ傘です

金と銀のペンで描いたら滲まないようなので傘にトライしたいと思います

 

カバーの裏側に柄も描いてみたチョキ

結構好評キラキラ

 

里親さん宅に子猫をお届けしました。

タクシーの運転手も良い方でこれもご縁ですね

一期一会ニコニコ

新しい我が家に興味津々の子猫は物怖じすることなく探検

里親さんの優しいウエルカムにジ~ン

 

里親さんの手からカリカリをモグモグ

生まれて初めて食べるカリカリに不満顔

 

やっぱこっちでしょ~~~

 

ぼくは今日から『アオ』という名前を貰って幸せになります

いっぱいいっぱい可愛がってもらうニャン飛び出すハート

 

お届けの後に飲みました~

アオくんに乾杯生ビールキラキラ

君に~ルンルン幸せルンルンあれ~音符

 

茅ケ崎に雄三通りがあるんですよ

そして加山雄三さんの銅像が茅ケ崎市役所前の広場に設置されました拍手

金ピカの雄三さんに賛否両論はあるけれど私は良いと思います

ミーハーなのでパチリしました