‘24 5月21~26日

 

 

 

目眩に襲われ吐き気との戦いでしたが

カリグラフィーの食事会には無事に参加することができました。

スペイン文化会館にある『メソン・セルバンテス』でスペイン料理です目がハート

 

みんなで集まるのは本当に久しぶりキラキラ

これを機にちょくちょく集まれれば嬉しいけど皆さま多忙なので中々難しい。

 

只今禁酒中なのでせっかくの飲み放題だったけど代わりにジンジャエールを浴びるほど飲みました。

楽しい時間はあっという間ですねニコニコ

 

ちょっと前に池袋駅で見たケンシロウ

『北斗の拳』大好きだったな~

懐かしいひらめき飛び出すハート

サウザーが私のお気に入りでした

↑めっちゃ性格悪かったけど