‘24 5月11~14日

 

 

 

超苦手な(はっきり言えば嫌いな)ドゥードゥルズ柄を練習しているうちにあら不思議。描くのが面白くなっちゃって大好きになりました。

そんな自分にビックリ

大きな前進イエローハーツ

ちょっとのきっかけで大きく変わることが出来るキラキラ

 

うむむ・・・

次は色で悩むアセアセ

うつぼを目立たせたくて青で柄を描いてみたけどしっくりこないちょっと不満

テンションだだ下がり

 

ゲルインクのボールペンで柄を描いていきます。

文房具店に行くと色んなペンがあって弾けちゃう爆  笑

 

赤で描いてみたらすっごく良い感じに

 

アドバイスをくれたカズっちに感謝キラキラ

 

出来上がりました~

とっても楽しく描いたバッグに拍手拍手

 

シードラゴン

帽子をかぶっているみたいで可愛い

 

シュモクザメ

イラストにするとジンベエザメに間違えられること多々真顔

大好きなサメです

 

メンダコ

タコの一種。海にはユーモラスでラブリーな生き物がいっぱいいて楽しいピンクハート

 

シーインで買った豹柄のブラウスです

テカりがあり歌舞伎町のホストさんぽいけど・・