‘24 4月10~12日

 

 

 

テレビに新種発見で映り出された

「フサアンコウ」指差しキューン

なんて可愛いんでしょうハート

動いている姿はなんともいじらしいラブラブ

 

一目惚れした私は画像をスマホで撮って

デッサンしてみました

 

出来上がり飛び出すハート

カリグラフィの文字で囲ってみたけど

どうかな?

SCIENTIFIC NAME(学名)

CHAUNACOPS COLORATUS(フサアンコウ)と描いています

先生に褒められ有頂天の私です

 

カリグラフィ教室では龍を勉強中

 

カズっちに『蝶』を描かせてみたら

こんな感じに指差し

まぁ、こんな感じに描く人が多いので

想定内ちょうちょ

 

身体の仕組みを教えた後に描いたカズっちの絵はかなり『蝶』っぽくなりましたちょうちょ

頭、胴、しっぽがあって足は胴から生えているんだよ~

 

フラ教室の近くに『餃子の王将』があって王将デビューしました!

念願の天津飯はなんと甘酢、塩ダレ、京風ダレの三種類から選べるんです

絶対に甘酢の私だけど・・

でもちょっと酸っぱ感が強くてもう少しケチャップを感じたかったかなーあんぐり