‘24 3月19日

 

 

 

辻堂に期間限定で『ガトーフェスタハラダ』が出店!

列が出来ていたけど私も並んで買っちゃいました。

大好きなホワイトチョコにウキウキ目がハートキューン

初めて知った『グーテ・デ・レーヌ』もゲット

 

割ってみるとこんな感じでレーズンクリームが挟んでありメッチャ美味しい飛び出すハート

『グーテ・デ・レーヌ』はわがままな女王様のために作られたお菓子だとか

 

検査結果で落ち込んだ気持ちがラスクを食べて少し癒されたけど甘いものも禁物なのだろーか?

取り合えず禁酒生活を心に固く決める不安

ASTだのALTだのALPなんて良く知らなかったけどググってみれば恐ろしいことばかり・・

禁酒滝汗禁酒滝汗禁酒滝汗

 

辻堂に『藤澤浮世絵館』があるんですよ指差し

見応えあるのになんと無料~

昔の東海道など浮世絵を通して知るのはとても面白いです

 

茅ケ崎にある『おそうざい とむ』

手作り感満載のスタンド看板に

 

店内に入ってみるとこれまた手作り感満載で期待を裏切らない。

昭和を感じる~

 

フライは注文してから揚げてくれます

へえ~~~

食材にこだわりがあって国産のパン粉や油を使っているそうです。

揚がるまで少し時間がかかるけどホッとする雰囲気の中、待つのもいい。