‘24 1月13~19日

 

 

 

手話を楽しく学んでいるけど人前で当てられるのは本当に苦手アセアセ

緊張で指が動かなくなるしアセアセアセアセ

↑これ『CHEIN(シーイン)』で一目惚れをして買った服目がハート

割引で¥1,35はお買い得でしょ!!

手話サークルにこれを着ていったら『緑の人と』当てられちゃいました

 

フラ発表会の打ち上げを先生もご一緒に。

お酒を飲めるのは先生と二人だけなのでスパークリングワインを一杯だけ楽しみました。

『ローストポークボウル』はお肉の下に十五穀米が隠れています

カップは『天まで伸びるチーズオニオングラタンスープ』で

 

わ~~~~~

本当にチーズが伸び~~る指差し

 

先生から発表会の裏話などを聞いて打ち上げは盛り上がりましたルンルン

熟女25人をまとめるのは中々大変だと思いますネガティブ

私たち穏やかなフラ部は先生のおっしゃる通り従うチームなので今回指示通り赤のドレスを着たけど白より華やかで私的には良かったと思いますハート

白色じゃ貞子になっちゃうよ