‘23 11月19~23日

 

 

 

チコたん・・・

いなくなって3年かぁ。愛しのチコハート

どんな姿でもいいから会いたい。

ゾンビでもいい悲しい

そんな感じの映画『ペットセメタリー』

かなり昔に観たので今また観たら思っていたのと違うかもしれないけど切ない映画だった。

深い愛情ゆえ愚かなことをしていまう人間を責めることが出来ようか

 

紅葉の穴場スポットだよ、、と教えてもらって丹沢湖に向かう。今は人々に知れ渡り結構混むという情報も得て早めに出発しました。

あちこちで富士山がひょっこり姿を見せてくれます

青空の下なんと美しい

サービス精神旺盛な富士山に感謝キラキラ

私は富士山の姿を見ると心躍りカメラを構えちゃいます

 

!!

突然目に飛び込んできた工事中の光景

これはテンションあがる~目がハートキューン

大好き!!こういう光景大好き!!

 

レトロな『エンドー酒店』の後ろに

近未来的な橋桁が見えて

テンションマックスキューンキューンキューン

 

うおおおおおおー!!

こんな間近にあんぐりハッ

さらにテンションマックスのマックス!!

この思い・・・共感してくれる人は・・

いないだろな~~~

 

天気に恵まれて紅葉にはやっぱり

青空だよね音符

フンフンフンルンルン←ご機嫌な鼻歌

 

到着~

オレンジの上着と白いバッグは

『SHEINシーン』で買ったおニューキラキラ

 

ん・・・

先ほどの青空はどこぞや・・真顔

 

私が紅葉となりましょうもみじ

 

丹沢湖の反対側は急斜面

歩いて下まで下りられるけど

下りたら上がってこないといけないんだよねとつぶやくカズッち。

その声は小さかったけど思い切り

聞こえたので断念

 

わあ~

ダムも大好きな私指差し飛び出すハート

またテンション上がる~キューンキューン

 

丹沢湖沿いにある千代の沢園

関東の富士見100景の展望台があります。

こんな素晴らしい所なのにここの駐車場も

ガラ空きでした

 

諦めていた紅葉を見られて幸せもみじ

 

紅葉にはやはり青空が必見

 

先ほどの急斜面の下に車で来てみると

ダムをバッチリ見ることが出来ました~

テンションマックス×100です

だ~れもいないのでゆっくり見ることが出来ました

穴場ですよ~

他に何にも本当に何にもない所だけど

来てみる価値あると思いますひらめき飛び出すハート

チコと来たかったなぁ~