54歳になりました

 

 

 

南足柄市にある大雄町へ早咲き桜を求めてドライブ

 

『花咲く里山』でしか咲いていないピンク色が濃い『大雄紅桜』が満開桜

 

大雄紅桜は畑の向こうにあるので近くで見られない~

なんか農家の敷地に足を踏み入れたって感じの所でした

 

次の『ふくざわ公園』では

 

『春めき』という低木の桜が満開桜

名前が素敵ですね

 

青空の下の桜は美しい

 

お次は『富士見塚』へ

 

桜と富士山が一緒に写せると訪れてみたら

確かに矢印の先に富士山いるけど・・アセアセ

 

桜を楽しんだ後は

江ノ島近くにある『池田丸』に寄って

 

お刺身定食てへぺろ

今回はパイセンの傷心ドライブでした。

人生色々・・

話を聴くことしか出来ないけれど少しは気が紛れたかな。

それぞれの想いで桜を見た二人なのでした桜

 

わたくし54歳になりました~ニコニコ

飲み放題なのにお酒が中々来ないぞ~ムカムカ

そうしたら「あそこはとにかく酒を飲ませておけ」って感じでボトルを持ってきましたシャンパン

ビールもいっぱい飲んだよ生ビールイエローハーツ

 

デザートのケーキをゴオオオオォメラメラ

目の前で表面を焼いてくれたけど酔っ払いは食べた事を覚えていないタラー