作品展①

 

 

 

練馬区立美術館で4年ぶりの作品展です

レイアウトが中々難しいけど

 

イエーイチョキ

スムーズに飾り付けが終わりました

 

素敵な作品がズラリ

私も他の生徒さんの作品を初めて観たので皆さまの力作に感動ですおねがい

 

トールペイント作品コーナー

 

私も二点を出展チョキ

『ダンシングガネーシャ』と

『クリスマスツリー』

なんとかギリギリ間に合いました

 

茅ケ崎からフラ友が来てくれた!!

練馬は未知の世界だったようです

素晴らしい作品にはるばる遠くまで来た甲斐があったと言ってくれました~音符

 

こちらも茅ケ崎のフラ友です。一人で来てくれて道のりは遠く間違えて品川まで行ってしまったとか。西武池袋線も大きな不安だったフラ友。来てくれて本当に嬉しかったです音符

 

前に習っていたスイミングの仲間たちも来てくれて久しぶりに会えて楽しかったです。作品展は色んなきっかけを作ってくれました

 

美術館前の公園にいるカエルちゃん

きゃわゆいねぇカエルラブラブ