北川温泉

 

 

イトコのお兄ちゃんのお墓に寄ると富士山が綺麗に見えました。もうほとんど雪がない~

 

途中、杉が立ち並ぶ美しい景色を楽しみながら

 

ホテル『吉祥CAREN』に到着

二月にも泊まったホテルですチョキ

 

早速サービスのパンケーキハート

 

何度見ても部屋の中に展望風呂があるのは感動おねがい

 

オーシャンビューキラキラ

部屋からの景色も最高!!

 

アペリティテラスで海を眺めながら

 

飲むスパークリングワインは最高爆  笑

 

二杯目はレッドスパークリングワインだよ~

 

豪華な夕食に舌鼓

 

金目の煮付け美味しかった~てへぺろ

 

わさびは苦手なのに↑生わさびは美味しく食べられる摩訶不思議

 

5月生まれのパイセンにお祝いのケーキ。

私もあやかりましたわ

 

甘いものに関しては別腹いっぱい持っています

ナイトスウィーツも楽しみました照れ

 

ムーンロード日和↑

いつでも見られるわけじゃなく満月の日に見られるんですね~今回は見られなくて残念でした