報われぬ思い

 

柴ぁちゃんが頭を突っ込んでいたので石を置いてブロック!!後から飼い主がペットボトルを突っ込んでたけど、まぁ気にしただけ良しとしよう・・

 

電気ヒーターのコードによく引っかかっている柴ぁちゃん。なので防止用にペットボトルを置いてるけど飼い主がたまにどっかに動かしちゃうムカムカそして置くなと何度も言っているのに真ん中に置いてあるごはん・・・

 

安定性のあるハーネスを貰ったので付けてみた。ちょっと大きいけど良い感じグッキラキラ

 

柴ぁちゃんのまつげ可愛いなハート二重に見える

 

『ZARA』のTシャツです。何とも言えないイラストが気に入って買ってしまいましたニヤリ

 

セール品でこの値段爆笑