ありがとうございました♪ | CanBeeStyleブログ

CanBeeStyleブログ

手作りペットグッズと愛犬と♪

昨日はイベント出店でした♪

真夏日と言われる日でしたが、

ありがたいことに、日陰のブースで、

穏やかな風も通る場所だったので、

気持ちの良い一日を過ごせましたニコニコ

 

私のブースの後ろがカッコいいアメリカンな路面店アメリカ

レトロな雑貨に見とれちゃいましたキラキラ

 

朝から歩行者天国になった通りで

沢山のお店とJAZZの生演奏音譜

すごくにぎわっていました!

 

沢山の可愛いワンちゃんたちともふれあえて

楽しい一日でしたはぁと

外イベントの良いところハート

当店にお立ち寄り下さった皆様、

ありがとうございましたキラキラ

 

......................................................

 

我が家のワンたちも元気です!!

 

長い時間、お留守番ありがとうねすまいる

 

夫からおやつをもらう時は静かなふたりにひひ

わたしの時は騒がしいのよね得意げ

甘やかしてるからねワラ

 

...................................................

肉球テカリオンラインショップ肉球テカリ

→CanBeeStyle

※再開は24日夜となります。