ずいぶん空いてしまった😥
このブログを更新するの。
いつぶりだろう。
我らがカープに
明るい話題が少ないから。
といえば、それまでだが
にしても、
各紙・各評論家の辛辣なコメントが目立つ。
戦い方が見えないからだろうな
ベテランを優遇するわけでもない。
若手に舵を切っているわけでもない。
光明がさすのは投手陣だが、
頑張った若手投手は即抹消。
頑張っている投手こそ ここぞで打たれる。
光すら見えない打撃陣。
変わらないポジコロの嵐。
力の差を見せつけられる交流戦。
采配偏差値BF。
と、まぁ挙げだすとキリがない👺
なので、ここでは
ここからこう戦ってほしい!
という願いを込めた案を出す。
ポジションの固定。
見切り選手の見定め。
コーチ陣の再編・OB以外からの招聘。
チームミーティングの徹底。
これくらい…もできないだろうな。
できないなら、
身売り。
を1番手に挙がってきてしまう。
でないと、ファンは戻ってこない。