ずいぶん空いてしまった😥

このブログを更新するの。

いつぶりだろう。


我らがカープに

明るい話題が少ないから。

といえば、それまでだが

にしても、

各紙・各評論家の辛辣なコメントが目立つ。


戦い方が見えないからだろうな


ベテランを優遇するわけでもない。

若手に舵を切っているわけでもない。

光明がさすのは投手陣だが、

頑張った若手投手は即抹消。

頑張っている投手こそ ここぞで打たれる。

光すら見えない打撃陣。

変わらないポジコロの嵐。

力の差を見せつけられる交流戦。

采配偏差値BF。


と、まぁ挙げだすとキリがない👺

なので、ここでは


ここからこう戦ってほしい!

という願いを込めた案を出す。


ポジションの固定。

見切り選手の見定め。

コーチ陣の再編・OB以外からの招聘。

チームミーティングの徹底。


これくらい…もできないだろうな。

できないなら、


身売り。


を1番手に挙がってきてしまう。

でないと、ファンは戻ってこない