アンジェラ ~寒風の華~【その7】LAST | 風人花山

風人花山

ポートレートや風景・花など、美しいものを追求していきます。

さて、初の名古屋遠征の巻も今回がラストです。


先日再び名古屋を訪れて、あらためてこの界隈を散策しましたが、お洒落なショッピングストリートあり、下町風の路地があり、かたや秋葉原風のショップがありで、いろいろなタイプの街が凝縮した感じですね。


そして中心には細長く続く素敵な公園があり、名古屋がすっかり好きになりました。


約1か月で枝には新緑が生い茂り、春を越して初夏の雰囲気となっていました。

この撮影の時が懐かしく感じます。


アンジェラさん、寒い中頑張っていただき、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。


最後は早咲きの枝垂桜の下で、笑顔のアンジェラさんです。




風人花山-anjela_23


風人花山-anjela_24


風人花山-anjela_25


名古屋市内 久屋大通 栄周辺にて



おわり