今日は娘たちの幼稚園に動物さんたちが遊びに来てくれる日。

年少の妹さんは保護者が付き添わないと行けないので朝から出動してきました。
きちんと座って先生の話を聞いている様子を見てちょっとホッとした〜
のらりくらりな自由人の妹さんは、姉さんと違って色々心配( ̄∇ ̄)


年少さんの触れ合いタイムが終わって帰ろうとしたら、姉さんに見つかって「まだ帰らないでー!」と言われてしまい…

そのまま年長さんの触れ合いタイムにも付き添うことに。



すばしっこい動物を捕まえて子供達の膝にのせてあげるのが私の役目。

たくさん触れ合えて良かったね^ ^


ひよこ達が去年より確実にでっかくなってたのが気になりました。笑

1年で育った…?笑