今日は朝からみんなでプールへ!


姫路市民プール…
何年振り?!
小学生の頃、よく連れてきてもらってた懐かしすぎるプール。
当時は遊園地もあったけれど、今は老朽化のため遊園地はなくなり、プールだけ夏季のみ営業らしい。


当時の流れるプールや波の出るプールは残っていて、幼児向けの浅いプールとかは増えたのかな?
スライダーも当時のまま、とにかく懐かしすぎた〜〜




さすがお盆、予想以上に混んでました。
オープンの10分後くらいに着いたのに、すでに屋根のあるエリアは場所がもうなく、スライダーの日陰にレジャーシートを敷いて。


波の出るプールはまさに芋洗い状態。笑




姉さんは浮き輪なくてもへっちゃら!
潜りまくって、投げられても爆笑していました。
逞しくなったね♡




幼児プールでじーじと戯れる妹さん。
癒しの時間。

そして「おなかすいた〜」の一言で




おにぎり食べて




寝る、、、

なんて分かりやすい。笑


妹さんがお昼寝してる横で



かき氷!
今年はブルーハワイがブームな姉さん。


たーーっくさん遊んで大満足。
大人の目が多いので、私も満喫できました^_^