canatuco☆DIARY



先日、ずーっとずーーーーーっと行きたいと思っていた『三鷹の森ジブリ美術館』に行ってきました音譜




平日なのに、人数制限してるのに、めっちゃ混んでるあせるあせるあせる




ちびっこを乗せたバスが2台程停まってて、中は幼稚園状態でした泣き


人数制限するなら、もっと少なくしようよ!!




なんて思いながら!




いつのまにか童心に戻って楽しんでいましたドキドキドキドキドキドキ




美術館の中は、子供にもわかりやすいフイルムの説明や、宮崎駿さんの絵コンテでいっぱいひらめき電球


昔の作品の絵コンテを見ていると、久しぶりにまた映画見たくなりましたcanatuco☆DIARY-o0020002011070590372.gif



ミニシアターでは、ここでしか見られないショートムービーが上映されていて、短いけれどちゃんとほっこりする内容に仕上がっていておもしろかったcanatuco☆DIARY-26_30_10_13008725.gif




おっきなねこバスゾーンでは、子供たちが順番に並んでねこバスと戯れてましたcanatuco☆DIARY-image0326.gif


私も、誰もいなければ絶対のっかるのになcanatuco☆DIARY-o0020002011070590373.gif




館内は写真撮影不可なのですが、屋上やテラスはOKだったのでcanatuco☆DIARY-emo_20_421_0002.gif




canatuco☆DIARY

canatuco☆DIARY


すごーい!!!!!!



ラピュタの世界やんっっキラキラ2キラキラ2キラキラ2



本当にジブリの世界に迷い込んだような、フワフワした不思議な感覚になりましたcanatuco☆DIARY-117709_17.gif




テラスでは・・・




canatuco☆DIARY


見えます!?




canatuco☆DIARY



蛇口ひねるところ、ジジなんですーーーーーーードキドキドキドキドキドキ



かわいすぎるアップアップアップ




チケットもこんなんコスモス




canatuco☆DIARY



こだわりっぷりはさすがですな、ジブリ様canatuco☆DIARY-01_30_10_13008954.gif


大人も子供も楽しめるジブリの世界に大満足ですリボンおんぷ