きのこ | 奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

canata conata(カナタコナタ)の
アトリエ&ちょこっとお店 の日々のこと

9月1日


今日から9月。


ということは…


今年も残り4ヶ月。


あわわわわ…。


大切に過ごしてまいりましょう!笑


9月ということで


秋を意識しまして


きのこのキャンドル


よろしくお願い致します。




トンボがめっちゃ飛び交ってますね。


この間変わった飛び方をする真っ黒の羽のトンボを見かけまして


写メろうと近づくとフヨフヨフヨと一定距離離れていって


それを繰り返しながら逃げられてしまうということがありましたが


最近土いじりをするときに帽子に


「オニヤンマ君」をつけてるわけですが


(家族がホームセンターで蚊除けで見つけたオニヤンマ風のブローチ?近所の人いわく話題のお品だそうです)


いつもより蚊に食われる率が低いような気がします。


そして


やたらと周りにトンボが寄ってきている気がする。


こんなに周りに何匹もトンボが群がってる日々は初めてです。笑


たまたまかな。


あちぃ〜!というのもあと少しなんですかね。


ほどよい季節が恋しいですね。


それでは


今週末もよろしくお願い致します☺︎♬