11月です | 奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

canata conata(カナタコナタ)の
アトリエ&ちょこっとお店 の日々のこと

10月もありがとうございました

今日から11月

今月もよろしくお願いします☺︎🎶




今月はイベント出展する日がございまして

11月16日(土)、17日(日)はイベント出展で

店は臨時休業させていただきますのでよろしくお願いします


そのイベントは

奈良県立大和民俗博物館(大和郡山市)にて開催の

「みんぱく秋まつり」

今回はキャンドル作り体験と販売で参加させていただきます

キャンドル作り体験は

「丸い動物キャンドルを作ろう」で

体験時間は平均40分ほどでございます


いずれかの動物を…お好きな感じで作っていただけたら幸いでございます

よろしくお願いします

大和民俗博物館ホームページ ←イベント詳細はこちらをclick

みんぱく秋まつりの2日間は博物館の入館無料です

この機会にご覧になられるのもよろしいかと…。






そしてまだ未定なのですが

11月末ごろちょっと…ひょっとしたら…の休業させていただくかもしれませんが

よろしくお願いします!





いい天気が続いて昼間はぽかぽかですが

晩はなかなか冷えましてさむ!さむ!いう頃になりましたが

そらもう11月ですからね

例年に比べてめっちゃ薄着やなと。

まだ靴下二枚履きじゃないですから…

だいたい、もう!?と驚かれるくらい早めの防寒してる派なんですけども(笑)

最近くしゃみがよく出まして

秋の花粉症ってやつでしょうか?

はたまたどこかで噂されてるのでしょうか?
(悪い噂じゃないことを願います 笑)


なんやかんやとまた連休で…

ほんま多いな連休…とぶつぶつ言うております店主だったりいたしますが

明日からの3連休

休まず張り切りまくって営業しておりますので

よろしくお願いします☺︎🎶