2月22日 猫の日 | 奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

canata conata(カナタコナタ)の
アトリエ&ちょこっとお店 の日々のこと

2月22日は

にゃんにゃんにゃんの日

猫の日





ということで

するつもりだったお知らせごとは明日にしまして

お先に…

情報公開となりました

にゃらまち猫祭り

今年の6月も開催で

それぞれの店舗さんで

6月のひと月開催ですよ♪

猫好きな方は見逃してはもったいないイベントです

ご縁いただき

今年は当店も参加させていただきます!

よろしくお願いします♪

新作猫キャンドル考えなければです♪




(画像お借りしましたー!m(_ _)m)




うちは犬飼ってますから

犬派

と思われがちですが

私、犬も猫も大好きでどっち派でもなく(笑)

ただ、猫はアレルギーで

かなり長い期間ごまかしながら

猫と戯れたりしてましたが

まぁ色々なもんが出ますし(涙とか…)

目は真っ赤になりながら

野良だろうが何だろうが

懲りずに戯れ繰り返しておりましたが

叔母ん家の猫が凶暴すぎて

刺されて噛まれてしてから

猫…触らなくなりましたね(笑)

痛いねん…ほんまに…痛すぎた


そんないらぬ情報はさておき

口頭とチラシではお知らせ始めてましたが

猫の日ということで

まだもう少し先の話ですが

6月

にゃらまち猫祭り

よろしくお願いします♪