店番多めになるかも?ならんかも? | 奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

canata conata(カナタコナタ)の
アトリエ&ちょこっとお店 の日々のこと

今日は爽やかな1日でしたね♪

昨日の夕方なんかは寒いくらいで

閉店後のお犬店長の散歩

歩けど歩けど暖かくならず

早く帰ろうよー!と犬にお願いする始末

家の近所は嫌いですが

店界隈の探険は大好きなお犬店長でございます

昨日はお犬店長店番で

やはり私も犬もぐったり・・・(笑)

散歩の回数が増えるからでしょうかね・・・

帰ったらお犬店長ぬいぐるみか!?というくらいに

微動だにせず寝ておりましたよ(笑)




モジャ男になってたんで

また散髪しましたところ

足毛がもつれまくっていたのでバッサリ

あら、なんとも貧相な足・・・のお犬店長なのでございます



遊びにきてくれた

くんくんさんの膝の上にまた乗らせていただき

媚びまくる犬




私にも媚びんかいっっ!と思いつつ・・・

お相手してくださったみなさま

ありがとうございます♪


お犬店長と言いつつも

ほとんど店番することなく

看板犬的な思いもなく

ただただ家の事情でやむを得ず店に連れてきているという都合上

犬が苦手、嫌いな方には申し訳ないのですが

たま~に店番しておりますが

人大好き犬で無害でございますので

ご理解いただけたらと思います。

今月が我が家バタバタピークとなりそうなので

急遽いつお犬店長が店番するかわかりませんが

ご了承くださいませm(_ _)m

といいつつそんなに店番しないかもしれませんが

まだなんとも・・・


そんなお犬店長と私

疲れが抜けらぬ

木曜日

また嬉しいご縁繋がりまして

黙々とやってて良かったこの仕事

と思えるお話いただき

夏頃またご報告

できるかと思いますので

お楽しみに~♪でございます^^*

色んな方に支えていただき

色んな機会を与えてくださり

ほんまに感謝でございます!(>︿<。)

ほんま泣けてくるわ・・・(年かな 笑)