JOINT PARTY!!!

テーマ:

HEY-SMITHとdustboxの共同企画Joint party2デイズ、間にLIPツアーを含む1週間のツアー、本当に本当に心から楽しかったし、感謝が溢れております。

{F439071B-305F-49DF-A919-CF637CFDCD7A}


2ヶ所それぞれ出てくれたGIZMO、IRIE BOYSもありがとう!!!

Joint Partyは世代もジャンルも年齢もぜーんぶ超越した、アツくて深い絆で繋がったイベント。
絶対またやりたい…っ!!!



GIZMOありがと。

{76C33FFE-8FD1-4E2F-BD7E-1298F678C29E}

IRIE BOYSありがと。

{A0F2F070-5E04-4039-B145-3FB17527D833}



dustboxのジョージさんは、私がロリクレに入りたての時からたくさんお世話になってて、当時の事も、ヘイスミスに入ってからのことも私のことをたくさん気にかけてくれて、何も言わなくとも素敵な言葉をめちゃくちゃたくさんくれる人なんだ。

こんなに素敵な先輩がいてくれて、本当に幸せだなぁと思う。


心から感謝です。




そんなジョージさんにふと、

「お墓参り行ってるか?行った方がいいよ。」

と言われ、びっくり。
つい先週に実家に帰った時、ここ数年くらいお墓参り行ってないな〜って家族で話してて。

今年に入ってから家族の体調の悪化やらやたら多いし、自分自信もチラホラ色々あって、ジョージさんに言われてもしかしたらおじいちゃんおばあちゃんご先祖たちが何かお知らせしてるのかも、、って思った。

めんどくさがらずちゃんとお墓参り行ってきます。


みんなもしばらくお墓参り行ってない人は行こうね〜っ!!!



AD