①~③の中から選んだのは。。。 | スタイルをつくるハンドメイドアクセサリー*erico

スタイルをつくるハンドメイドアクセサリー*erico

ericoのハンドメイドアクセサリーや手作り小物が、
あなたの大切な日々にちょっぴりHappyがプラスできますように♪
2015年から、名古屋で世界で一つのアクセサリーを作れるワークショップも開催してます♪

こんにちは(^^)

ericoです。

 

書ける時に書いちゃおう!

っていう自分本位感満載でごめんなさい(笑)

 

珍しく2度目の更新です♪

 

 

今日、このパールが届きます。

 

そしたら、

 

この子になります。

 

 

ちなみに、

「③」て書いてあったのがちらりと視界に入ったと思いますが、

 

 

「①」と「②」もあります。

 

 

 

 

この子たちも、

この子になります。

 

 

 

アイボリーをご購入いただき、

気に入っていただいたRさんが、色違いをオーダーしてくださいました!

 

 

しかも、ご提案した①~③案全てという、

 

ありがたい けど びっくり でも、もちろん 嬉しい ぃやーでもびっくりした! ぃやいや、気に入っていただけてよかった 頑張って探してよかった

 

という、

 

嬉しい気持ちと驚きの気持ちが交互に来て、

なんて表現したらいいのか、

 

語彙の乏しいわたしにはわからず。。。

 

とにかく、

 

ありがとうございます!!!!!

 

と、

 

一生懸命つくらせていただきます!(^^)

 

という、想いでいっぱいです♡

 

 

 

Aさんも、

そうやって提案した3つとも

オーダーしてくださったことがありました。

 

良い人に恵まれていて、

ほんとうに光栄です(*^^*)

 

 

③のお色のアンティークレトロヘアピンは、

今日彫金教室から帰ったら作り出したいと思います(^^)