ヘアメイクアップアーテイスト河北裕介さんのブランドの&beから「&be HAIR 」が誕生


髪の毛がぺたっとしやすい私は下の2つを選びました!


  ⸝⸝スタンドアップシャンプー ⸝⸝

400ml 税込1,540円



フラワーベースをイメージしたボトルがかわいい

ベタイン系洗浄成分が頭皮や髪を優しく洗い上げます。

香りはハーバルウッディ、、、いい匂い

柔らかい泡が心地よいです。



 ⸝⸝スパークルトリートメント ⸝⸝

200g 税込1,540円



重すぎないテクスチャーです。

洗い上げた瞬間からツルっと感

指通りがなめらかなのが分かりました。


この組み合わせは特に、

髪の毛が細くてトップにボリュームが欲しい方やハリとコシのある髪の毛になりたい方におすすめみたい


保湿されつつふわっと軽やかな仕上がりで

私の中ではかなり大ヒットなシャントリです♡


#pr

#アンドビー

#アンドビーヘア

#シャントリ

#ヘアケア