ユーチュー
ワンダーリップティント
1,590円(税込)

新発売のカラー
MIDI FIG

最近ね(いや前からだけど今年入ってからさらに)
「疲れてる?」
「顔色悪いよー元気?」

って言われるようになって🤣

本人としてみたら体調もメイクも
いつもと変わらないんだけど…

でもそれが問題だったみたい
歳を重ねて唇の色味が悪くなってるのに
何も対策しなかった( ; ; )
リップに色がなーい



これまで口紅とか
歯についたり荒れちゃったり
苦手で

今回リップティントを使ってみて
唇に色がしっかり残って歯につかないのね笑

塗ってすぐはツヤ感があって
色も浮いてるかな?って不安があったのですが…

時間が経ってマットな質感になったときには
違和感なくて私の肌色にもとても良い具合に馴染みました

めちゃくちゃ色持ちが良かったです

しかも荒れてない
翌日の唇も皮剥けなしでした!



一度塗りなら自然色
重ねるごとに華やかな色味がパキッと際立つので
TPOに合わせて使えそう!

他のカラーも欲しい…

#pr
#ユーチュー
#u_choo
#ワンダーリップティント
#美容
#メイク