coconeクレイクリームシャンプー



1本で6役のオールインワンシャンプー

シャンプー

・コンディショナー

・トリートメント

・ヘアカラーケア

・ヘアパック

・頭皮ケア


【使ってみて】


ベルガモットアールグレイの香りがやさしくかおります。トリートメントのような柔らかくなめならかなテクスチャーです。セミロングで4〜5プッシュってことで、使用量は多めかも。



髪全体に馴染ませて2~3分くらいおいてから洗い流しました。普段、泡を流す感覚とは違い…どこまで流せばいいのか…はじめはちょっと判断迷いました笑



洗い上がりはほのかにスーッとメンソールのような清涼感を感じます。個人的には、翌朝起きた時の髪の質感の方がちゅるんとしていて驚きました!!


洗うのもすすぐのも1回で済むから時短


coconeさんのブログリポーターに参加中♪




以下サイトより


多数のメディアで賞を受賞し通算5冠を達成!

・美容師の大本命シャンプーNo1

・効果を実感した美髪ケアアイテムNo1

・売れ筋のヘアケアランキングNo1

・髪のプロが選んだ愛用したいシャンプーNo1

・香りが好きなクリームシャンプーNo1


マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落とし、毛穴を洗浄。芯からコシのある健康な髪へ導きます。


海のミネラルたっぷりのクレイで、髪の汚れを落としながら傷んだ髪を補修。うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給します。


世界基準のオーガニックオイルをたっぷりと配合した美容成分が、髪の内部にうるおいを閉じ込め、使うたび髪の質感をアップ。


商品の詳細はこちら♡


#ココネ

#cocone

#時短シャンプー

#オールインワンシャンプー