My AMULET(マイ アミュレット)

ピールケアセラム

30ml 1,980(税込)



夜の洗顔後、化粧水を付ける前に肌になじませるだけでOK。手軽に角質ケアができるデイリー角質ケアセラム


【こんな方にオススメ】

・お肌がザラつく
・お肌のごわつきが気になる
・乾燥によるくすみが気になる


◯マイルドな天然由来AHAマンデル酸

◯保湿力の高い次世代ピーリング成分PHA

◯整肌成分CICA

◯アゼライン酸誘導体

◯保湿成分セラミド

贅沢な配合で、硬くなった角質をやわらかくして、なめらかな肌に


そして!


✔︎パラベン

✔︎エタノール

✔︎オイル

3つのフリーで低刺激処方だから敏感肌の人でも安心して角質ケアがかなう〜


さてさて使ってみました。



サラサラの水に近いテクスチャーでお肌にスッと

なじんでいくベタつきもないからストレスなし。



普段のスキンケアにひとつ加えるだけだから使いやすさも抜群で続けられそうです。


わたしはロフトで購入しました。

見かけた人はお試しあれ


#MyAMULET

#ピールケアセラ