ベルミス

パジャマレギンス sleep+

6,490円(税込)



SNSで話題のベルミスにパジャマレギンスがあるのご存知でしたか?(わたしは知りませんでした!)


ダークグレーのMをロフトで購入しました。


カラーは他に

・ロイヤルネイビー

・マシュマロピンク

・ライムグリーン


サイズも

SMLLLと幅広く展開しているのが嬉しいですね。


◯履くだけ、瞬間に魅せ脚】

◯機能もおしゃれも追求

◯余りお肉をキュッと引き締め360°超強力着圧


360°超強力着圧】

ウエスト…1.7hPa

臀部…8.6hPa

大腿部前面…34.4hPa

ふくらはぎ…23.3hPa 

(衣類圧測定結果に基づくhPa値だそうです)



ふわもこエアリー素材ということで、見た目かふわふわで触った感じも柔らかくて気持ちいいです!


履いてみると、普通のレギンスとは違ってやっぱり暖かい〜

今からの季節には大活躍だし、わたしは年中冷え性なのでヘビロテになりそう。



足や太ももはしっかり着圧感があり、ウエストはちょうど良い引き締め感。部位別に着圧が異なる設計だからこその履き心地ですね。


苦しくて眠れないということはなかったです。


今回の商品も人気だそうで品薄にならないことを願うばかりです〜


#BELMISE

#ベルミス

#ベルミスパジャマレギンスsleep+

#パジャマレギンスsleep+

#レギンス

#ベルミスパジャマレギンスプラス