LIHAW (リハウ)

˗ˏˋモイストリペアマスクBOXˎˊ˗



2,090円(税込)

500ml・シートマス32枚入り


わたしはロフトで購入しました。


4種のCICA5UP

4種のCICA×3種の植物エキスで肌荒れ予防

◯肌のひきしめ成分のアーチチョーク葉エキス配合

 濃密セラミドで保湿


 

9つのフリー処方】

・パラベン

・シリコーン

・鉱物油

・硫酸系界面活性剤

・合成香料

・合成着色料

・アルコール

・紫外線吸収剤

・タルク 


【フレッシュハーバルの香り】

100%精油

◯レモングラスの香り



BOX…重いんですけど笑

シート32枚の重みじゃないです〜



フタを開けると美容液が「これでもか!」ってくらい入っているのが分かります。おかげで、シートマスクを取り出すだけで滴る美容液。




厚みのあるシートマスクは安心の国産

しっかりと大きさもあるので、顔全体を覆うことができました。密着度も◎



スッとするいい香りで、すっきりします。


時間が経っても乾燥することなく、剥がれてこなかったです。

パックが終わった後も、シートにはまだまだ美容液が残っているので首〜デコルテ〜手の甲〜腕まで広範囲に伸ばせるくらいでした。


手のひらでしっかりとおさえて馴染ませると、肌がもちもちになります♪


何回か使用していたらニキビ予備軍の赤みみたいなものが薄くなってきて、これはCICAのチカラなのかな?


季節の変わり目は、肌荒れが気になるので手軽にケアできて効果も実感できて嬉しい!



商品の詳細はこちら♡


#LIHAW

#リハウ

#マスク

#デイリーマスク

#モイストリペアマスク

#ロフト