kirei&co.
なんと全てが550円(税込)



今回私が買ったのは
◯スティックチーク
◯ロングマスカラ
◯ボリュームマスカラ

【スティックチーク】

・高発色をキープ
・汗・皮脂に強く、肌にフィットし落ちにくい
・美容液成分5種
・ミネラル成分配合
・うるおい成分配合でメイクしながら美肌ケア



ブラウンをチョイスしました。

つけてみると伸びが良くて
濃すぎず秋にぴったりな上品なお色。

【ロングマスカラ】

・上向きロング×長時間カールキープ
・形状記憶ワックス配合でしっかり固めてカールをキープ
・汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ
・にじみにくいフィルムタイプなのにお湯で簡単にオフ
・短い毛もキャッチするスリムブラシ
・ダマのない綺麗なセパレートまつ毛に



細いブラシが塗布しやすくて、しっかりと長さが出ました!!
しかも、メイクオフがめちゃくちゃ楽だったのが嬉しい〜



【ボリュームマスカラ】
・濃密ボリューム×長時間カールキープ
・繊維がまつ毛にしっかり絡み付いてふさふさに濃く仕上る
・形状記憶ワックス配合でしっかり固めてカールをキープ
・にじまないのにお湯で簡単オフ
・汗、水、皮脂に強いウォーター
・まつ毛にフィットするカーヴィングブラシ
・ひと塗りで1本1本をしっかりとキャッチ



こちらもメイクオフは簡単。
カール力があってまつ毛の濃さが際立ちました!



マスカラ2種類はその日のメイクで作りたい雰囲気によって、使い分けると良さそうです✨

もうなんと言っても、この価格でこのクオリティ…他のメイクアップ用品も買い足したい🤤

商品の詳細はこちら♡


#キレイアンドコー
#kireiandco 
#コスメ
#プチプラ