商品の特徴は…


高純度の食物繊維、腸内フローラ生成のために有用な菌14442種類が1粒にぎゅーっと詰め込まれたサプリ。


知らず知らずのうちに普段の食事で摂取している保存料・添加物や残留農薬で、不安定になっている腸内環境を整えてくれるそうです。


年末年始の食べすぎや、お酒の飲み過ぎが気になる方にも有効かも?


原料は、大豆イソフラボン 天然シリカ水なので、安心。


ナノ化処理された乳酸菌は吸収されやすくて、免疫機能を活性化してくれるとのこと。


さて、実際に飲んでみて。

もともと便秘症で、アロエ粉末を摂取していましたが、一旦やめておなか革命に変更。1日1~3粒が目安とのことで、はじめは2粒から始めました。


白いカプセルで無味無臭。飲みやすいです😊



すぐには変化もなく、アロエ粉末もやめてしまったので便秘気味に戻った?という印象でしたが、4日目くらいに出ました‼️


そこから1粒に減らしてます。


もう少し続けて、本当に腸が正常な状態になってくれたらいいなぁと思っています。

腸活にはオススメのサプリです💕


極撰市場さんのモニターに参加させていただきました。



商品の詳細はこちら♡


ブロネット様はこちらから♡