canasanさんのブログ-img_td.gif
だいぶ片付けしたでcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
収納ケース買わないと
汚なすぎて服やらわ
押し入れしまえないcanasanさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
自分のわショ袋収納して
節約~的なcanasanさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
てか茨城余震ありすぎcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
しかもcanasanさんのブログ-DIMG0006.gifFやし震度とか
canasanさんのブログ-DIMG0008.gif的な感じで感じるしcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
若干慣れつつあるcanasanさんのブログ-image009.gif(笑)
まあすぐおさまる
からやけども…
 
 
東北の地震みたく
長い事ゆれたら即刻
canasanさんのブログ-image110.gif避難ですけどねcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あ~お茶会したいcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
N5に逢いたいぜcanasanさんのブログ-image001.gif
 
 
canasanさんのブログ-image110.gifのみんなにも
逢いたいし~canasanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
canasanさんのブログ-image177.gifcanasanさんのブログ-image045.gifcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
canasanさんのブログ-image017.gif
昼寝せぇへんしcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
寝ろよ~canasanさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
 
 
昼ドラのさくら心中
canasanさんのブログ-DIMG0007.gif日ぶリに見たら
宅間さんおらんし
さくらとりくおさん
結婚してるしcanasanさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
わけわからんすぎて
思わず美里にcanasanさんのブログ-EntryImage.gifして
聞いたし~canasanさんのブログ-image001.gif(笑)
 
 
 
GW逢えるとええなcanasanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
canasanさんのブログ-image140.gif