C:A:N.A.S.A. JAPAN 株式会社 代表取締役 .:. です!

6月に入って、海の家の改装や新事業の準備、金融機関との打ち合わせなどなど慌ただしく数日が過ぎていきました。

改装作業のお手伝いもしてきました。

 こんなだったのが、、、



こうなり



こうなっていきましたよ^ ^

建設業ってほんとに大変と実感。
暑い中、ご苦労様です。。
一つ一つの作業が深い。
段取りやイメージ力の大切さも。

何を作ってるのか、お楽しみにしていて下さい!
(ん?! 言いましたっけ??)


それにしてもここ数日ほんとに暑い。。
蒸し蒸しする暑さで、ザ・梅雨って感じ。
この梅雨が明けると完全に夏になる沖縄。
緊急事態宣言もバッチリ解除されて欲しいですね。

今日も今から来客^ ^
未来のワクワクなお話が聞けそうで楽しみ。
やっぱ、飲み会は夢を語り合ったり、ワクワク楽しい話をするのが一番!!
愚痴や泣き言はAIにでも聞いてもらって下さい笑

つづく