C:A:N.A.S.A. JAPAN 株式会社 代表取締役 .. :. です!

思いっきり昼寝してスッキリ爽快で今から会食です( ̄∀ ̄)
お客様来なくて、既に酔っ払いそう。。。

待ち時間で久しぶりにブログ書いてみます。



いきなりすみません!
格闘技大好きなんです。。
K1もRIZINも好き!!

格闘技界も大変な時期ではあると思いますが、
魅力的なカードを組んでくれて感謝です!!
これを楽しみにがんばれます♫




スタッフへのチップ制度導入しました^ ^
直接渡しにくい方へ是非!!
かわいい子にはお金をあげろ
とよく言いますが(誰が?)
がんばってるスタッフへご支援お願いしまーす!
自分も載せようとしたら、全力で止められました。




LINEアカウントを使用したテイクアウト注文システムも導入♫
LINE payやクレカも対応です^ ^

飲食に脳みそ使いすぎてましたので、明日からは宿泊対策です。。
かなり厳しい状況ではありますが、なんとか酪農家ばりに名案をしぼり出していきたいと思います!!(しぼり出すもの違い)

お客様来られました!
また次回
つづく


https://canasajapan.studio.design/