コザノアルキカタ
♪Official Web Site♪
canasa_dlogo150
『Canasa'd Web』

■携帯版■
canasa_mobiQR

LIVE情報はこちら

音源はblogLogo「MySpace」で☆


お問い合わせはこちらまで。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Canasa'dからのお知らせ。

1・31吉祥寺@S.P.Cにて、Canasa'dのCDリリースパーティ「ハコトバシ」カナリ盛り上がりました!皆ありがとうございます!!!
この日のハコ全体から出てた熱いバイブスは確実にこれからのCanasa'dのモチベーションにつながってゆきます!

そんな中、Canasa'dから皆さんへお知らせがあります。
Canasa'dの現在のメンバーに変わって約2年、活動を続けて来ましたが、それぞれが成長していく中で、お互いにこれから先に目指す「音楽」や「方向性」、それに伴う姿勢に少しずつズレが生じて来ていました。
話し合いの結果、現段階のグループ構成は1度おしまいにして、残るメンバーでの新体制で続けてゆくという事になりました。
ブログやHPに関しては、5人でやって来た「Canasa'd」なので、一度は解散とも考えましたが、残ったメンバーとしては、続ける奴らがいればCanasa'dは続いているんじゃないか、又今まで残して来た作品をそのまま埋もれさせるのか?他にいい方法はないか、、、という思いがあり、一番ベストな答えを現在検討中です。
現状では色々な考えから文章全体が、ちょっとオブラートに包まれた感じになっていてスミマセン。汗

活動に関しては、今年は去年以上に攻めて行きたいと思っているので、近々色々含めて発表していきます!
急な話だったので、大変困惑させてしまう内容で申し訳ありません。しばしお待ちを!!

2009.2.20 Canasa'd

P.S来月発行の音楽情報MAGAZINE「Club Juice」というフリーペーパーにて、Canasa'dの「ハコトバシ」がレビュー付きで載せて貰える予定です!是非見かけた人、チェックしてみてください!!







ThankYou☆

あっという間に2月に入り、もう桜が咲きはじめてますねぇ。
今年は早めに花見の予定をたてて、桜満開の中で昼間っから美味しいご飯と美味しいお酒をたらふく頂きたい!!

さて、だいぶ経ちましたが、
先月31日、カナサリリースパーティー♪無事に楽しく終えました♪
いやー久しぶりにテンション上がりました!
当日のラストリハから、かなりイイ汗かいちゃって=^ェ^=
Up OK♪

本番では久しぶりに動きまわったな(笑)

NEROの相変わらずカッチョイ~ダンスも、
ヒロミちゃんとエリックのサルサも、
カナサLiveの前にめちゃめちゃ盛り上げてくれて、一番前で見てた私は↑↑↑でした♪
ThankYou☆

スリーピーロー♪
ファットスカンク♪
のLiveも楽しかった♪素敵なLiveありがとうございました☆


そして、そして、
カナサを応援に来てくれたみんな~~!
\(^O^)/
大大大感謝☆☆☆
本当に心からお礼を言いたいッ!
ありがとうございましたッ☆

CDを買ってくれた皆も☆Chu!(^3^)-☆
初めて物販ブースに座り、初めてCanasa'dのサインしました!!
まさか、サイン下さいって言われるとは夢にも思わなかったので、ドキドキした(笑)

そんな事もあり、本当に楽しいリリパになりました♪
またみんなに会えるのを楽しみにしてます!!

ThankYou☆

舞乃(o^v^o)

090131 DANCE

リリースパーティーにダンスで出てもらうメンバーを紹介します♪

ERICK&HIROMI
コザノアルキカタ

ERICK OMIZA Profile(Raiz Latina)
ペルー、リマ出身。2000年より全国で活動し、ダンサー、DJ、講師、プロデューサーとしてマルチに活躍。
RAIZ LATINAを率いてJAS、ISAS、東京サルサフェスティバル、プエルトリココングレス、香港サルサコングレス等に出演。
海外からのアーティストの来日ツアー時には常に、オープニングアクト、バックダンサーを務める。その他数々の大会やTVドラマ等に出演。
また講師としての経験と本場の情熱溢れるレッスンには定評がある。
【出演ツアーアーティスト】
DLG,Project UNO,FULANITO,MANOLITO Y SU TRABUCO,LOS VAN VAN,FRANKIE MORALES,OSCAR DE LEON


HIROMI Profile(Raiz Latina)
ヒップホップインストラクター、ピラティスインストラクター、サルサインストラクター。NYでヒップホップダンスやアフリカンダンス、
シアターダンスなど様々なダンスを学び、2007年サルサ・バチャータ・メレンゲをERICK OMIZAに師事。



サルサですよ。サルサ!どんな夜になるのか!楽しい事間違い無し!

2009.01.31 ハコトバシ Canasa’d CD ReleaseParty

2009.01.31(SAT) ハコトバシ Canasa’d CD ReleaseParty@S.P.C.NITE

DOOR 2500yen WITH FLYER 2000yen

OPEN/START24:00

・Canasa'd

・3EP-RAW

・f.a.t.skunk

and more..

コザノアルキカタ-ジャケ

インストを含めた全7曲入り!¥1,200(tax in)

発売日会場で購入すると。。。。

来てのお楽しみ!

是非是非遊びに来てください♪

なんとMyspaceで2曲を先行視聴開始!!!!

http://www.myspace.com/canasad


S.P.C.NITE 携帯サイト
http://www.mandala.gr.jp/m/spcnite.html
コザノアルキカタ

お疲れ様です秀光です。

12月14日。代官山ループでのライブでした。今回久しぶりのcanasa'dのライブ。

更に今回はDJミホルを招いてのライブで。新しいフォーメーションでの試みで。

いやいや勉強になりましたいろいろな意味で。




いつも来てくれてる皆様。

メンバー幼なじみの方。

お友達の方。

いつも元気をくださいます可愛らしいダンサーお二方ノリータ(LOVE)

いつもいつもありがとうございます。

canasa'd(カナサ)
沖縄では 愛 とかいてカナサとよびます。これホント。

かなさんどー。

愛してます。ってね。

フォーー(裏声)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>