マツエクをつけるようになって2年以上経ちましたが、寝ている間に無意識に触ってしまったりして、睫毛が抜けてしまい隙間が空いてしまうことがたまにあります。

最近Canaryではそんな問題を解決するため、ボリュームラッシュを始めましたビックリマーク

1 to 1のまつエクは自まつ毛の本数=つけられるエクステの本数であるのに対し、ボリュームラッシュは自まつ毛の本数×2倍、3倍と自まつ毛の本数以上の装着ができます。

ですので隙間が埋まりボリューム感のあるデザインが可能で、より華やかな目元になります。

 

下のBeforeの写真だと、ところどころ睫毛が抜けてしまって隙間が空いているのわかりますか?

 

でも上のAfterの写真はボリュームラッシュによって隙間がキレイに埋まっています爆  笑
そしてボリュームが出せますのでより華やかになります目

是非お試しください!