ワンマンライブ決定!!! | Jazz PopsユニットCanary&Ivoriesのブログ

Jazz PopsユニットCanary&Ivoriesのブログ

Canary&Ivories
2015年6月6日結成
ユニット名の由来はジャズ用語の
「Canary(女性歌手)」と
「Ivories(ピアノ鍵盤)」

明るく伸びやかな声のVo.YURIと
軽やかで快活なタッチのPf.KANA
ポップス&クラシック出身の
2人が奏でる新ジャンルの
ジャズポップスユニット

こんばんは!キラキラ

 

お久しぶりのブログ更新です。

というのも…タイトルの通りですが、

ルンルンワンマンライブが決定しました!!!ルンルン

わー!ぱちぱち!

 

Canary&Ivories Oneman Live

-My Favorite things.-

2017.09.09(SAT)

open:18:30 / start:19:00

@渋谷公園通りクラシックス

 

今年は9月9日㈯ですウインク

私達の結成日が6月6日なので今回はその逆さまにしてみたのと、

ゾロ目のほうが覚えやすいでしょ。

 

今回はね、私達の好きなものをとことん詰め込んでみようと考えています。今から楽しみなんだー。

 

昨日のボーカルYURIのワンマンライブからチケット(引換券)を発売しましたグラサンハートちゃんとしたチケットができ次第お手元にお届けします。

 

もうねーぜひ来てほしい!!

購入、ご予約はメールにて受付中です♪

メールcanaryandivories@gmail.com

 

 

昨日のYURIのワンマンライブにてふんわり風船ハート

 

今後はコンスタントにライブしていきます。

聴いて頂ける機会が多くなって嬉しいですぽってり苺

 

乙女のトキメキ今後のライブスケジュール乙女のトキメキ

 

ルンルン05.21(SUN)

川崎いさご通り街角ミュージック

出演:12:20~12:40

@かわしんふれあい広場

Free

 

ルンルン07.30(SUN)

Kopepe CS Live

start/16:00 *出演時間未定

@伊勢崎Cross Streat

\2,500

 

この他にもライブ予定です。

また発信していきますね。

いつでもお待ちしておりますキラキラ

 

ではまたね!

 

Canary&Ivories

KANAウインク