勝手に友人に送りつけてたビーズアートの引き取り手も途切れてしまったため「自分の急変時用飾って欲しい画像」を注文しておいたのですが この画像 出来上がったらなんか「急変」しそうで怖くてなかなか手をつけられない相変わらずの小心者です。







お孫ちゃんも かまぼこちゃんも

貯まりに貯まってしまいましたが

娘も息子も「実家に置いといて」状態。








リハビリとはいえ 

差し上げる先がないと張り合いも出ません。


なので

「こんな感じのなら貰ってもいいよ(A4サイズ)」

って画像 大募集です(泣)

(ただ無表情の義母ちゃんの出来上りは遺影のようだったので にこやかな画像をおすすめします)








集中力で背中は痛くない。

だけど 同じ体勢なので足が浮腫む。




…と どちらを立てればどちらも立たないので のんびりやってます(笑)







1ヶ月前に少しだけやってみたけど怖くなって…


題して…


「呪いのビーズアート」


( ・ั﹏・ั) ( ・ั﹏・ั) ( ・ั﹏・ั)