さて 私のEndless SHOCKが終わったので 

少しのんびり。





これから このブログも観劇日記から

つまんない「腰痛ブログ」となりそうです。

ファンタジー・オン・アイスもリセールです。






腰痛が耐えられず アチコチ行ってみたけど 大学病院の7月の腰椎CTが待ちきれず5月に前倒しにしていただき 胃がんの消化器内科の外来で診てもらいました。

「白い影も確認したけど別に悪いものではないような…赤い血の塊もあるけど…」という診断で 8ヶ月も痛みを抱えている腰痛に対して先生は「整形外科」へ移動の手続きをしてくださいました。







「整形外科」の先生はとてもお若い先生で レントゲンをたくさん撮りましたが 痛みの原因がわからないというので 採血と採尿とMRIを撮り 結果によって 全身MRIナンチャラだそうです。



さくじつの夜のお手洗いは2時間おきでして。 

たぶん寝返りで目が覚め 痛みを我慢して身体を起こしますが 次の一歩が踏み出せません。腰痛腰痛と言いますが 歩行困難も伴いますと なにもできません。

この夜のおトイレも 腰の調子がいいと 寝返りでも痛まないのか 3,4時間起きになります。







大きな病院は原因がわからないと ガンを疑うっぽくて とっても不安です。

原因追求してくれるのは嬉しいけど 嫌な病気も発見するので怖いです。






MRIの結果は 木曜日。

どうなるんだろ…。

なんでこんなになっちゃったんだろ…。

明日は ペインクリニック。

なんだか病院ばっかり。





ジャンプもできないし 走ることもできません。

玄関につながる3段しかない階段は杖がないと上れません。

玄関の上がり框が上れません。







イチャモンは「脊椎かな…」と言いますが 

なんだか ソレ 知らないので不安は募ります。





脊椎って名前のつくのは 「ベルサイユのばら」に出てくる第1王子 ルイ・ジョセフが亡くなった病気が 脊椎カリエスというのしか知らない…。

怖いなぁ。





苦しそう…。

漫画の見過ぎと笑ってほしい。