おはようございますニコニコ
ぼちぼち梅雨明けしそうですが、今日はゲリラ豪雨予報です不安

一昨日は、早出出勤で10時間勤務中、5時間30分もレジがありましたガーン
おまけに、ラスト2時間がバイキングさんと2人勤務泣
今回、2人でラストは2回目です。
前回はあがりが25時(定時は24時15分)

予め時間内に本社便を作ったり対策を取りつつ、レジ勤務しました。

23時40分...閉店まで20分
お客さんはまだまだ来ますが、バイキングさんが両替金の調整と入金庫に入金に来ない不安
(みんなだいたい23時くらいには、先に両替金を入金します)

嫌な予感がしたので、両替金を数えて用紙記入。
すぐに入金できるようにしておきました。

とにかく仕事が遅いのです泣

閉店間際にお客さんが来て、ガッツリ買い物。さらにポイントカードを作りたいと言うので、閉店が遅延しました真顔
↑↑↑
正直、めちゃくちゃめんどくさいです。
ポイントカード作りたいならもっと早く来いよ...。

そのお客さん対応中に、バイキングさんがやってきて、ようやく両替金入金スタート。
からの、3つのレジ締めあせる
(2人だったら、3レジ使わないから早く閉めれます)...遅っあせる

私は、チェーンやストッカー閉めて
バイキングさんに「今から今日の日替わりPOP剥がして明日の日替わりPOP貼ります。明日のはどこですか!?
(通常は、仕分けしてチラシと一緒にしてます)

「まだ、(袋に入ったまま)仕分けしてないです」
バックに行ったら、日替わりのカゴ商品もなく、聞くと「今日は無くていいかなと...」あんぐり

「無くていい訳ないです!!〇〇は、おひとり様5個までで、定番だけじゃ足りないですよ。私が作って出すので、残りの仕事やってください!!

日替わりPOP貼って、商品補充しましたDASH!

そうしたら、バイキングさんがやって来て、「店舗指示の値下げPOP張り替えがまだ...商品の場所が分からない」とガーン

はぁメラメラ
今まで何してたのびっくりマーク

(商品は、韓国コスメの基礎化粧品でした)
商品がイマイチ分からず、パソコンで調べて「あーこれかひらめき

って事で、場所教えて張り替え。

ポンコツなんで、これでいいのか不安でしたが、自分の仕事の範疇以上のことはやりました悲しい

そういう訳で、打刻時間が25時になりました悲しい

そのまま休みの日に入りましたが、とにかく昨日はクタクタでした泣

昼前に起きて、重たい身体を引きずって買い物へ行きました。
珍しく、自分の働くお店に買い物へ。
マキノさんがレジにいたので、会計をしてもらい、昨日の話もチラッとしました。
マキノさんも「えーまた💦」とびっくり。

お店出た後は、ダイソーに買い物。
勉強道具持参で、どこか涼しい場所で勉強しようかと思いましたが、疲れてしまい帰宅しました悲しい

身体もヘトヘト。
頭も働かない泣き笑い
夜にちょっと過去問解いたけど、すぐに限界。
あっという間に休みが終わってしまいましたガーン


来月シフトに諦めと不安


一昨日、来月(7月21日~)のシフトが出ました。


出来杉さんたち、2人の名前はなくなっていました泣


そして、遅番のパートがとうとう私だけになってしまいました悲しい


補充がなく、遅番が圧倒的に足りない状況あせる

来月は、4店舗からの遅番の応援で回すみたいです。

しかし、その応援店舗がめちゃくちゃ遠いのです不安

一番近くで、片道50キロ

遠くで、片道85キロ


遅番からの帰宅って帰ったら夜中2時以降不安

応援になる人...貧乏クジです。(多分社員さん)


私は、早出はないですがずっと遅番です。

(社員さんがみんな早出残業)


でも、私は今日から

遅番5連勤です泣

しかも、月曜日は昼から健康診断、終わってすぐに勤務DASH!(健康診断場所が遠くですガーン

前日は、閉店まででラストがあのバイキングさん不安

また遅くなると、朝起きれないです泣き笑い


店長に、定時になったら帰っていいか聞いてみます。


試験近いけど、そんな場合じゃなくなりました悲しい

毎日ヘトヘト。

これからは、今よりさらに激務でヘトヘトな毎日になると思います。


5連勤...キツいです泣き笑い
健康診断...ダイエットは無理でした🐷