こんにちはニコニコ
連日、30度近い気温で暑いですメラメラ

仕事で、冷食補充したりバタバタしていたら、店内でも暑いですあせる

一昨日、早出をしました。
理由は、「浮代さんが欠勤したから」です。
その前日、浮代さんは出勤日。
20時には、退勤。
そして、浮代さんから店長に「体調が悪い」と連絡。(店長は帰宅)
店長から遅番の社員のクールさんに連絡指示。

で、私と遅番社員のササキさんが早出になりました。

浮代さんは、膀胱炎らしいです。

その日は、20時までの浮代さんがいなくて、19時から3人ガーン
 
やることがたくさんあり、閉店までいつも以上にバタバタでした泣

昨日は、夜に会計機のトラブルもありガーン
最近、やたらトラブル多発です悲しい

そして、今日は2連休飛び出すハート
先日末、急遽休みに出勤したので、その時の休みが変更になり2連休に目がハート

今日も起きたら午前10時前でしたガーン
動画聞き流しながら、掃除機かけたり…。

昼からは、用事があり出かけることになりました。
出かけてる場合じゃないけど泣き笑い

夜は勉強します真顔

暑いですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。