こんにちはニコニコ
一昨日も浮代さんは、相変わらず教えたことをイマイチ理解できてなくて、とんちんかんなことをしていて、困惑悲しい
フォローで、負担は増えるだけですガーン

3ヶ月の研修期間が終わりに近づいてますが、人手不足なので多分契約更新されると思いますあせる

昨日もいろいろやらかしたらしく、マキノさんがLINEで教えてくれました不安
話題に尽きない方です泣

昨日は、公休日でした飛び出すハート
疲れがどっと出てしまい、午前中は動けず悲しい

午後からやっと行動開始DASH!

前日に、愛知県から収入証紙が届きましたあせる
予定通り、愛知県で受験することになりました不安
午後から、写真を撮りに行き、願書を記入して郵便局から郵送してきました。

受験の件は、店長に相談する前に
「願書来た?」と確認されたので、これは受けるの一択と解釈しました真顔

バタバタと受験準備をしていたら、あっという間に午後3時近くガーン

自習室まで行く気力もなく、近くのマクドナルドで、2時間ほど勉強らしきことをして、入浴施設でお風呂に入って帰宅しました♨️

久しぶりの湯船で、ゆっくりしていたらウトウトぐぅぐぅ

帰ってからもちょっとだけ勉強していたら、お店から着信が不安
「何かやらかしたかな...」とドキドキダウン
電話は、社員のクールさん(若い女性)からで、
第一声「私、なんかやらかした!?」と聞いちゃいました。

クールさん
「何にもやらかしてないですから(笑) 明日2時間早出お願い出来ますか?」と。

なーんだあせる
良かった...笑

ってことで、今日は2時間早出の13時15分から24時15分までの出勤になりましたニコニコ

昨日は、品出しが17時過ぎても終わっていなかったらしいですガーン
浮代さんは、まだ商品の場所覚えていないらしく、品出しにかなり時間がかかってるそうです不安
たまにJAN違いの商品も入っているらしく、気をつけて見るようにと話があったそうです。

私も今日は、出勤したら品出しからかなはてなマーク

勉強のこととか、いろいろ考えなきゃならないことがたくさんありますが、とりあえず2連勤したら、またやすみなので頑張って働きます💪

気温が高くなったので、水分補給をしっかりして、体調には気をつけてお過ごしくださいね😊